忍者ブログ
  HAL-ARTの日常を不定期更新
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.09.17  14:34


国際通りからちょっと道を外れて

散歩です。


公園へと続く、階段のある風景。





キモイ大木とか。




ネコとか。








ネコとか。






シーサーいすとか。








ネコとか。





なんだか懐かしい感じの風景があります。




沖縄ならではのモノもありますね。

   





今日のソフトクリーム



雪塩ソフトクリーム

「雪塩」という塩が単体でもおいしいんです。

また、雪塩に色々なフレーバーを混ぜたトッピングが数種類ありまして
かけながら食べると、違った味が楽しめます。
トウガラシとかゆずとか。

糖分も塩分も高そうな一品(゚д゚)ウマー






同日  17:06

国際通りを往復して、沖縄旅行も終わりです。

台風が居座っている割には、概ね晴れてもらえてので良かったです。





さらばヤギ肉

 時間切れで食べれずじまい( ´Д`)=3


ちなみに1日目で食べた「でいご食堂」の隣です。

 



さらば沖縄。蒼い海(_´Д`)ノ~~・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*









おまけ

同日 23:14 新宿

無性に食べたくなった。

カレー

 



自分用お土産



そこはかとなく強力そう・・・



--FDM--
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) HAL-Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]