忍者ブログ
  HAL-ARTの日常を不定期更新
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.09.15 18:25

今回の宿泊ホテル「サンマリーナ」到着。

時間的に帰宅ラッシュに重なったせいなのか

かなり道が混んでました(´Д`)




もう夕方日没間近の時間です。



台風さえ来ていなければ、もっとキレイだったかもしれません・・・

飛行機の疲れも、運転の疲れも吹っ飛びます(゚д゚)b

夜のホテルもキレイです。


ちなみに明るい時はこんな感じ



相変わらず空は台風接近中です。





同日 21:14

車があるので、夕食を外に食べに向かいます。

これまたガイドブック頼りで「浜の家」



またまた、外観を撮り忘れてしまいました。
食べ終わって出たらもう閉店で真っ暗状態。

(;´∀`)全く成長していない・・・


 店の中は結構広いです。

アニマル浜口親子来店の写真があったり・・・



料理キタ――(゚∀゚)――!!





海の幸てんこ盛り ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ


てんこ盛り過ぎて、苦しいくらいおなかいっぱい。

幸せいっぱい。





ようやく長い1日が終が終わります。

もう後は

明日晴れることを祈りつつ

寝るだけです。





おまけ



タイってこんなに凶悪だったっけ(((( ;゚Д゚))))


--FDM--
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) HAL-Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]