忍者ブログ
  HAL-ARTの日常を不定期更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャラリー、更新しましたー!


…私ではない社員が;

色々絵が増えたので、是非ご覧下さい^^

+ + + + + + + + 

最近、家でBSCSが見れるようになりまして、
昔のアニメをたまーに見たりします

この間、タッチがやっていて、かなり見入ってしまいました
OPやED、セルの動きが凄く丁寧で綺麗ですよね(アナログなのに!)

背景も彩度の低い薄塗りで、抜きが印象的な背景です
セルと合わさった時のバランスが絶妙で、
怒涛の描き込みで見せる現代の背景との違いに驚きました

いかに描かないで魅せるか!っていう…
描かない事によって見せるべき所に自然と目が行くし、
何よりバランスが美しくて見てて心地良い…!

主張しすぎないのに、印象に残る、そんな背景でした(^ω^)

あの作品は背景だけじゃなくて、セルも話も見せ方も音楽も、
こだわりが感じられる作品ですよね

現代のデジタルが駆使されているアニメーションより、
昔のアナログアニメーションの方が、技術と愛情を感じてしまった


■TSU■


でした><
PR
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) HAL-Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]