忍者ブログ
  HAL-ARTの日常を不定期更新
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始は比較的ゆっくり休みを取る事ができ、
実家に帰省しました。

しかしながらがあっという間の3泊4日でした。


実家の猫達。




↑ 親。この子は何をされても大人しく良い子です。



↑ 娘。帰省するたび顔を合せてるのですがなかなか慣れてくれず…。
  
初日は警戒心剥き出しの目で見られ、
鞄やら靴やらの臭いを嗅ぎまわられた挙句、
会って2分でガリっとやられました。


 まだ幼いのでやんちゃ盛り。
障子がボロボロになった原因はこの子。
近くに爪とぎを置いているにも関わらず
毎日のように鉋がけしてくれるそうです。








おっ…




睨まれました。


猫はめちゃくちゃ好きで、どこをどう撫でたら気持ち良いか
心得てもいるのですが、絶望的なことに猫アレルギーな私。

猫が部屋にいるだけで、くしゃみ鼻水がとめどないため
結局極端なスキンシップは取れませんでした。(x x 。)

猫達の胸毛に顔を埋め、思いっきりハグしたかった…。




それでは皆様今年もよろしくお願い致します。

年を越すことが出来なかった方々のためにも
2012年は良い年にしたいですね。


■TSU■

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) HAL-Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]