忍者ブログ
  HAL-ARTの日常を不定期更新
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして社員Mです。

会社が都内から郊外のほうに引っ越しをしました
という事で色々と勝手に振り返ってみます(笑)


8月5日早朝。太陽の日差しがこれでもかっってぐらい降り注ぐなか
運送業者の方々と一緒に作業スタート


男性陣はひたすら荷物を外に運び出し、女性陣は玄関付近に荷物を運びつつ
社内の掃除
運送会社の方は荷物を綺麗に積み込んでいきます

nimotu.jpg


この後、荷物が全部入りきらないとゆうアクシデント的なものがあったりしましたが
もう一台トラックを呼んでもらい無事に積み込めました

先まわりで私とH先輩、社長の3人は新事務所へ移動


ハイっこちらが新しい事務所です

0bcd46ff.jpeg

立派な一軒家ですよ~
今度はひたすら荷物を運び入れる作業
普段、運動とかまったくしないせいで体力戦にグッタリ(笑)


そして、、次の日、私と先輩は元の事務所へお掃除部隊として出動
深夜の掃除洗剤通販番組のような光景が目の前にっ

c92883c6.jpeg

マイ〇ットをシュシュッっとしただけでこんな恐ろしい状態に
タバコのヤニですドロドロですよ~
エアコンもサッシもピッカピカにしました


c72b42d9.jpeg














メチャきれいになったのです

これ以上に汚れてる場所はないと思っていたのに、、、、、。
ありました。

この小さい換気扇ちゃん。

kankisen.jpg

もの凄いホコリでした
ココアパウダーみたいな粒子の細かいホ・コ・リ達
ホコリを吸い込まないように顔にタオルをまいて歯ブラシを片手に
先輩と二人がかりでホコリの除去に黙々と取り組む(笑)
その姿を見た社員Iは、、、、



『ギャングみたい』



残念ながら写真が無いのでお見せ出来ませんが、、なかなかイィ感じだったと思いますよ☆






PR
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) HAL-Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]