忍者ブログ
  HAL-ARTの日常を不定期更新
[16] [15] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社内メンバーでプチ打ち上げをしました~
044.jpg















会社の近くにあるブタの専門居酒屋ですvvv

駅のホームに近く、毎日食欲のそそるヤバイ匂いを出しているので
店が出来てからずっと行く機会を伺ってました…(´q`)

ブタの大抵の部位が食べられるという事なので
取りあえず食べたことの無いトコロをズラーーーーと頼みましたwww

コブクロ
カシラ
キク
シロ
ガツ
チレ
フワ
チッポウ
ピートロ




043.jpg













頼みすぎてどれが何処なのかサッパリwwww

045.jpg













オーソドックスなねぎ間、レバー、ハツ、タン、ナンコツもいただきました。
ブタをこんなに食べたの生まれて初めてデス。


046.jpg













ブタのシッポ………カードゲームのアレ。
根元は豚の角煮の感じ(だそうです)が先の方は……………
ムリ、私はムリ毛が………ムリ…。



047.jpg













ニンニクの丸揚げです!

ちょーーーーーーーーーーーうまぁっ!!!!
だったんですが、私は次の日授業があったので一欠片で断念
今度は絶対モリモリいただく

PR
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) HAL-Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]