忍者ブログ
  HAL-ARTの日常を不定期更新
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルアートはアニメーション美術を中心にお仕事をしています。






今やっているのはちょっと異色。お店に飾らせていただく作品の制作デス。
003.jpg


というかこういう仕事も楽しいですねぇ
アニメーション関連の仕事をしてて、このサイズ(全紙です!)
はなかなか無いです。てか私はコレの半分のサイズがMAXでした。



いつもはポスターカラーが殆どですが、今回はカラーインクやらアクリルガッシュやら他の画材もつかってモリモリ制作(してもらってる)中です。

これを中心になって描いてくれている子は朝から立ちっぱなしで足が痛そうです


ちなみに
004.jpg





後付けのエビ。
エビってね、見れば見るほどグロいんですよ。



虫が大嫌いなんですが、コレは楽しかったデス 造りがキモイけども。


PR
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) HAL-Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]