忍者ブログ
  HAL-ARTの日常を不定期更新
[15] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我がハルアートには座敷童子が住み着いております…。

でっかいのが。

その座敷童子の髪が最近異常に長い…!

という事で。本日社長直々に散髪という事になりました。


社長は何故か散髪用具一式をもっているようです……www


040.jpg






もうかれこれ一年育んだ髪(放牧)








041.jpg




こんなウル●ラマンいませんでしたっけ…









042.jpg




スッキリ(?????)

……というか社長の腕前にビックリなんですが…。






私含め「ボーズにしろ!」という意見があったのですが、
座敷童子の意思は固くここでストップ。

最初は「前とサイドは短く、でも襟足は長くでお願いします」というオーダーでしたが

それはどうやっても族にしかならないよ!!(似合うんだろうけどwwww)

PR
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) HAL-Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]