忍者ブログ
  HAL-ARTの日常を不定期更新
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋も深まり…ってもう12月?!∑(゜Д゜;)

…一年って早いですね;;
二十歳過ぎてから一年が過ぎるのが異様に早い気が…(。。;)

とにもかくにも彩の国埼玉へと引っ越してから早4ヶ月。
はじめはバタバタとしていたのですが、ようやく新しい事務所にも慣れてきました^^

周りは畑だらけという、のどかな風景に囲まれて心がとてもやすらぎます
なにせ前の事務所は3分おきに電車が通り、その間話もままならないという状況だったため、
今は本当に落ち着いて仕事ができますよ~(´∀`)ウフフフフ…

いやー自然って大切ですね
周りの風景にホント心が落ち着きます。
とにかく空が広~い!のが嬉しい

都会だと空がほんと狭くて狭くて…見上げないと見えなかった空が、
今じゃ歩いてるだけでフツーに視界に入ってきます^^
最近は紅葉や夕日も綺麗だし、ヒコーキ雲ができてたり、夜になると星がたくさん見えたり


今日も前後に月と夕日





女郎蜘蛛も





季節の移り変わりが感じられるので、とにかく風景を見て歩くのが楽しい!(´∀`)
周りの畑の成長見て歩くのも楽しいです(笑)
もう大根はほとんど抜かれてますよ!(いらん情報)

この辺は桜の木が多いので、春が来るのがすっげー楽しみです

PR
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) HAL-Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]