忍者ブログ
  HAL-ARTの日常を不定期更新
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の空はこんなでした~





なんか…アバラみたい…(゜゜)
それかマグロの中落ち(´ q `*)

こんな雲が一面広がってました




でも晴れてる日の夕日は綺麗ですね


全然関係ないんですがね、近所の畑のブロッコリーがこんななってまして。






…………。


これ大丈夫か、と。
食えんのか、と。
花咲いちまってるぞ、と。

なんでここまで放置しとくんでしょうか。
食べる用じゃなく種採る用とかなんですかね?

あんまりにも放置されすぎて芽が伸び放題になってるので、
この畑は忘れ去られたんじゃないかと心配していたんですが…
ある日まるっと刈り取られていました。

なぜあの時期に収穫したのかまるでわかりません
あのままこの先ブロッコリーがどうなっていくのかちょっと見たかったな

PR
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) HAL-Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]