忍者ブログ
  HAL-ARTの日常を不定期更新
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすっかり夏ですね。


今年も、自宅玄関前にクワガタがひっくり返っている時期になりました。


HAL-ARTでも去年に引き続き、生まれました!!!

カブトムシ!

オス 4匹
メス 8匹


12匹の幼虫全員無事地上へ出てきました。

いぇあー 多すぎね( ´ⅴ`)?


このままいったら、数年後には近所の子供たちに配り歩くことになってしまいそう・・・


しかも、メスが多いから

小学生に「何だメスかよ!」とか言う目で見られ

挙句の果てに



「 本日夕方、不審な男が、下校途中の小学生にカブトムシを配る事案が発生 」ですよ。



・・・・・・・切ないですなぁ



・・・


なんにしても生き物を「飼う」ということが無かったので、


飼育の楽しさとか大変さが段々わかってきた感じで


新鮮です。



--FDM--

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) HAL-Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]