忍者ブログ
  HAL-ARTの日常を不定期更新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



AE(アフターエフェクツ)の勉強を兼ねてハルアートのロゴを作ってみましたww

アップロード制限があるので汚いですが
フラッシュも覚えてプレミアも使えるようになったら
カッコいいサイト目指しますよー
デジタル撮影覚えて映像のお仕事も………なんてwww


※フッラッシュプレイヤーが入っていないPCではご覧になれません
PR

社内メンバーでプチ打ち上げをしました~
044.jpg















会社の近くにあるブタの専門居酒屋ですvvv

駅のホームに近く、毎日食欲のそそるヤバイ匂いを出しているので
店が出来てからずっと行く機会を伺ってました…(´q`)

ブタの大抵の部位が食べられるという事なので
取りあえず食べたことの無いトコロをズラーーーーと頼みましたwww

コブクロ
カシラ
キク
シロ
ガツ
チレ
フワ
チッポウ
ピートロ




043.jpg













頼みすぎてどれが何処なのかサッパリwwww

045.jpg













オーソドックスなねぎ間、レバー、ハツ、タン、ナンコツもいただきました。
ブタをこんなに食べたの生まれて初めてデス。


046.jpg













ブタのシッポ………カードゲームのアレ。
根元は豚の角煮の感じ(だそうです)が先の方は……………
ムリ、私はムリ毛が………ムリ…。



047.jpg













ニンニクの丸揚げです!

ちょーーーーーーーーーーーうまぁっ!!!!
だったんですが、私は次の日授業があったので一欠片で断念
今度は絶対モリモリいただく

我がハルアートには座敷童子が住み着いております…。

でっかいのが。

その座敷童子の髪が最近異常に長い…!

という事で。本日社長直々に散髪という事になりました。


社長は何故か散髪用具一式をもっているようです……www


040.jpg






もうかれこれ一年育んだ髪(放牧)








041.jpg




こんなウル●ラマンいませんでしたっけ…









042.jpg




スッキリ(?????)

……というか社長の腕前にビックリなんですが…。






私含め「ボーズにしろ!」という意見があったのですが、
座敷童子の意思は固くここでストップ。

最初は「前とサイドは短く、でも襟足は長くでお願いします」というオーダーでしたが

それはどうやっても族にしかならないよ!!(似合うんだろうけどwwww)

8月22日、講師をさせていただいている「VANTAN」の学生さん、制作会社社長や背景会社交えて総勢30名ほどで野球大会が行われました

031.jpg

 

 







経験者未経験者いり交えた草野球大会です 

場所は神宮外苑軟式野球場。連日猛暑日が続く中、この日だけは午前中から雲がでて
脱猛暑ラッキーですね。

経験者未経験者がいるのでチーム分けは力配分を大体均等に。
ユニフォーム持ちの人たちはMYユニフォーム着用してきたんですが

中に変なユニフォームの人達が……
033.jpg


!!








034.jpg


牛丼盛る人たちだっっ(´ρ`)!!!!








035.jpg

相手チームにもいました。牛丼盛る人たちヽ(^ρ^)/





という訳で



032.jpg



チーム名決定wwww





ゲーム内容の様子は………応援と虫刺され(30箇所以上!)に夢中でウッカリ撮り忘れてました;;;
↓ぜひコチラで見てくださいww
http://www.vam.tv/

すごく良いピッチャーもいたり、でもベースカバーがいなかったりww色々な意味で白熱した展開になりました

試合後はもちろん!オリンピックの野球観戦
この日の試合は昼からだったので、会社でビデオとって
夕方みんなで白熱観戦!!

オリンピック中爪を国旗にしてましたwwというか描いてもらいましたvv
037.jpg039.jpg038.jpg











描いてくれた人の器用さに改めてビックリです。仕事絵も器用ですwwwすげー
036.jpg


会社に置いてあるアクリルガッシュで 笑







試合は負けちゃいましたが、野球ってホント面白いですね
またオリンピックで見られるようになりますよーに!

今はクライマックスシリーズにどの球団が来るか気になる所です

最近ハルアートに野球部ができました~

df0caabd.jpg      011.jpg




………というか、みんなの身体を動かしたい欲求の不満を解消する
………………という名目で行っているキャッチボールです

…が実際は社長が本気出して楽しんでます。




もちろんみんな楽しんでいるんですが…

シャチョサン…楽しみ過ぎてこの前膝を故障しました。


ちなみにみんなの儲かりたい欲求の不満を解消するための、
競馬部もあります


……………がやっぱり社長が誰よりも楽しんでます。
一人で1万円勝ちしてました。

他メンバーは総スカ。   
私も2千円賭けて千円勝ちました。勝ったのに負けた気分です。


ハルアートの社長は野球も競馬も好きですが特に野球になると熱いです。
どのくらいかっていうと











024.jpg

MYユニフォーム持ってるくらい。




野球経験のある社長ともう一人以外はキャッチーボールもやった事ないんですが

026.jpg 027.jpg 025.jpg

なかなかサマになってきてます。





今月は実践のゲームもあるので、気合も入るようです。







 






028.jpg









注:これがHAL-ARTの社長です。







001.jpg







暗くなっても若者は元気です。
みんな子供の心を忘れない大人です。








ああ、………………………若いって憎い。(本音)










002.jpg







若くない社長も元気です。


010.jpg









サラリーマンもなんか元気です…。







a1163fae.jpg









女子は今日バドやってました。




e61dcefd.jpg









疲れたので影絵やってました。
顔に見えませんか?





014face.jpg
















会社戻ってからはクーラーのガンガンきいた部屋で、
オールスターを観戦~。

明日からは甲子園も始まりますね!!
私も最近、野球にハマったので、とても楽しみです。



 

バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) HAL-Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]