忍者ブログ
  HAL-ARTの日常を不定期更新
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業場を新しい雰囲気にしたい!

前々からそんな計画がありました。


仕事の都合上、なかなかタイミングが取れずにいたのですが、

ついに先週、HAL-ART総出での作戦が実行されました。


長いこと使われていた昭和感漂う事務机をはじめ、



ほとんど使われることもなく、産廃と化していた家具類などなど

業者に頼んで全て撤去!



片付けだけでも2日がかりの作業、

社内は引越しか大掃除かといった有様・・・



作業部屋の机、ほか諸々をどかしてじゅうたんを張り替えると、

8畳間って、実はめっちゃ広いのか ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ! !

今までと比べると格段の広さ。



そして新しいじゅうたんは肌触りがとっても滑らか。


社長も思わずマグロと化しております。

じゅうたんを変えるだけでも大分違った雰囲気に。


新しい机も入れて、まずはひと段落。




作業開始から大体一週間、

仕事しつつ片付けつつの同時進行だったので、

肉体的にもキツかった・・・


--FDM--





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) HAL-Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]