忍者ブログ
  HAL-ARTの日常を不定期更新
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨真っ盛りデスネ。


基本的に雨ついて、あまり良い記憶が無いので、この時期は好きではありません。

多少は降らないと水不足になるようなので

降るならば寝てるときにして下さい。(・∀・)



そんな雨ですが、小さな動植物達にとっては恵みの雨です。

HAL-ARTの周りには雑草も含めて植物が植えてあるので

春夏には緑がキレイですがすがしいです。


ヤツらが侵食するまでは・・・



芋虫が壁に這っていたツタの葉っぱを食い荒らしてました・・・

おかげで壁は丸坊主状態ですよ(´;ω;`)



なので、

芋虫バスターズ結成です。
 
ゴキジェットやら割り箸やらで、片っ端から片付けます。


たくさん採れましたー♪ 
※グロ注意!



彼らに罪は無いんですが、葉っぱの方が大事です。

何とかしないとまた食い荒らされるかも・・・


--FDM--

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) HAL-Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]