忍者ブログ
  HAL-ARTの日常を不定期更新
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社ロゴ、決定致しました!


あれ?
最初のと変わってなくね?
え?
つーか、どこ変えたの?

とか、思った皆様!!


……その通りです…;
実は最初の状態から、何も変わってません…(´∀`;)

HP作成時、とりあえずで貼り付けたロゴだったのですが、
今や違和感なくなってしまい…

最初、

『どれがいいか迷うな~』
『もっとパターン作って選ぼうぜ!』
『せっかくの筆文字なんだから、にじみとか掠れとかもっとさぁ!』

と、言っていた社員も、


『あ~、もうこれでいんじゃね?馴染んだし』


となりまして
結局何も変更しないまま、決定となりました(゜-゜;)

一応、審議していたという証拠に、
候補として上がっていたロゴ達☆
 

 

実際はこの何倍かのパターンを書きました^^

もっといいの出来そうな気がするんだけどな~…

しかしながら、なかなか『これだー!!』と
決定するのは難しいのです;;


”選択肢が多すぎると、人はむしろ何も選べなくなる(決定回避の法則)”

てことで、

もしかしたらこの先
ちょこちょこロゴが変わるかも…しれません★


■TSU■
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) HAL-Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]