忍者ブログ
  HAL-ARTの日常を不定期更新
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当ならリフレッシュ休暇でディズニーランドだったんですが

お仕事が急に忙しくなってきてしまったので来月に延期になりました

バカーーーーーーーーー






なんて言うのは嘘ですスミマセンお仕事ありがとうございます(゜∀゜;)へへ?




PR
手前は社長からいただいた沖縄土産シーサーと、
後ろにボディーガードのように仁王立ちしているのは男鹿和雄展に行ってきた人たちに貰った森の妖精さんです。目がないです。
ハルアートも今週みんなで行ってきます。
入場前に120分並んだ……と聞いてちょっとビビってるんですが……平日なので空いてる事を願います。






バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) HAL-Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]